2016年11月15日 (火)

ブログが放置される理由のほとんどはリア充してるか落ち込んでるか

Photo

もうこのブログを放置して何年経ったのかな。

最後に更新してたのはいよいよ就職活動がはじまるっていう3年の頃だったような。

それからは、残り一年ちょっとの学生生活を楽しみ、社会人になりました。

そしてそれから半年ほどで”中程度の抑うつ症状”と診断されました。

考えやすい性格が仇になって、色々悩みすぎたのが原因だと思われます。

とはいえ、一年以上かかりましたが、今はだいぶ安定しています。

自己分析も兼ねて、これまでの経緯を移転先のアメブロで書いていきたいと思います。

→http://ameblo.jp/okura-no-mori/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

今しかできないし!!

Photo
今、何をすればいいか分からないのです。

けど、だから、

興味あることはとりあえずやってみようと。

遠慮なんてしない。

なんていって、まだ凄い迷ってる。ドキドキしてる。

でも、まあ、過ぎたこと(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
絵日記 ブログランキングへ 今日も来てくれてありがとうございます。 よかったらポチッとよろしくお願いします↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

企業情報を知ったからって

Photo
希望は変わらない。

オクラの第一就職希望先は二つある。

『業界地図』にはどちらも くもり とあるけど、

ずっと 晴れ の企業ってのもないはず。

今くもりでも、自分がキャリアを積んだ時に晴れになったら、

晴れになるために貢献できたら、

とっても素敵。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
絵日記 ブログランキングへ 今日も来てくれてありがとうございます。 よかったらポチッとよろしくお願いします↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«次の日筋肉痛